ナースフルのCM

ナースフルってみなさんご存知ですか?

最近CMでやたら推している看護師の求人サイトですよ。

このサイトですが、どこが運営しているか知っています?
ナースフルの運営元はあの有名なリクルートなのです!

まぁ知っているとは思いますが笑

だってCMで思いっきりリクルートって言ってますから。

というか、あのCMの少女は一体誰なのでしょう?

ナースフルのCMで走っている少女をご存知の方がいましたら、私に教えてください。

ナースフル公式サイトはこちら

タイでの災害危機

タイでは過去にない大雨で大洪水となってしまいました。

ほとんどの地域が水で機能しなくなり、産業土地で盛んな地域も操業ができないなど経済に大きな打撃を与えています。

タイには日本の企業も数多くありますのでせっかく戻りかけた生産性がまたストップしてしまう可能性がでてきました。

これでは地震に引き続く形でまた日本経済の不安定が出てしまいます。

バンコクに被害はまだでていませんがタイ全域での機能不全も考えられます。

タイ政府は各国に要請するなど早急な対応が求められます。

話は変わりますが今年の冬はどのように過ごそうと考えていますか。

年末はバタバタするかもしれませんがお正月はゆっくり過ごしたいですよね。

おせちなんかも作るのは手間かかるし…。

なので私は毎年おせち2012は通販を利用しています。

簡単に注文できるのでとても便利ですよ。

それと冬の季節はカニですよね。

身が詰まった太いカニを食べれるのはほんとに幸せです。

カニもカニ通販での購入のほうが失敗もないのでおススメです。

これからの日本産業

日本の産業といえば有名なのは自動車産業だと思います。

大手メーカーも数多く世界に輸出をするなど日本の経済ではなくてはならない存在です。

しかし震災や円高の問題で苦しい状況にあるうえ、アジアの周辺諸国の自動車産業活性化といった脅威もふえてきました。

そこでここでは産業のについての記事を更新していきたいと考えています。

よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。